悪夢、再び・・・

  • ken1911
    2017年09月23日 21:47 visibility669

今日は中学校の体育祭!

でしたが、サッカーの試合が夕方からあり、

体育祭の競技がひととおり終わって、閉会式前に体育祭を早引きして、試合へ。

コーチからは、1部リーグの残留は決まっているので、来ても来なくてもどっちでも良いけど、

相手のホームで、土のグランドなので、出来たら来て欲しい、と、いう感じ。

どっちにしても、本人は行く気マンマンだったので、

集合時間よりちょっと遅れましたが、無事に到着。
そんな感じだったので、後半ぐらいからかなぁと思っていたら、先発出場。

でしたが、

前半13分、
ヘディングでジャンプしたところに、相手が押してきて、
左半身から落下。
手から落ちたというよりは、落下の衝撃で、前回と同じ、左前腕2本とも骨折しました(TT)
明日から入院して、月曜日か火曜日に手術します。
今回は針金では無理だろうとのことで、
プレートを入れる手術になるらしい。
まぁ、今年はそういう年ということで(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。