トップシークレット

  • ken1911
    2018年05月26日 22:17 visibility626

土曜日の午前中(9時からが多い)に練習がある時は、下の学年は準備などがあるため、早めに集合なんですが、

最高学年になったこともあり、いつもなら、練習開始の30分前ぐらいに集合。

それが、金曜日の練習後、監督から、

 

明日は練習前に新しい練習着(トップチームやユースチームのお下がり)を渡すので、7:30に集合、8:00には着替えを終わらしておくように

 

とのお達し。

 

 

金曜日は、本当にそんな話しだけだったんですが、

今日の練習後に聞いたところ、実は・・・

 

 

今から極秘で"彼"が来るので、みんなでお出迎えします

 

 

と、いうことで、ジュニアユース選手全員と、ユース選手数名で、練習場にやって来る"彼"をお出迎え。

 

車3台でやって来て、お出迎えしてくれた選手全員と握手、集合写真を撮ってもらったらしい。

みんなガチガチのところ、誰かさんは、握手する時、

 

オラッ!

 

と、挨拶すると、しっかり目を合わしてくれて、

 

オラッ!

 

と、返してくれたらしい。

 

そのあと、トップ選手とちょこっとあって(オーナーのSNSに動画がアップされてましたね)、

みんなでお見送り。

その時、ご機嫌を損ねないに、うまく盛り上げて。

と、言われたようで、ここはやっぱり、誰かさんの出番。

テレビ中継でもお馴染みの、あのサポーターのチャント

 

 

オ〜レ、オ〜レ、オ〜〜レ〜〜〜!!

 

 

と、最初はひとりでやってみたところ、取り巻きの人が、グルっと振り返り、

 

やべっ!怒られる!!

 

と、思ったところ・・・

 

ニコッとして、GOODサイン!!

 

そこから、みんなで大合唱!!

 

そしたら、車に乗り込む時に手を振ってくれて、ほんとはちょっと遠いところを行く予定が、

すぐ近くまで回って来てくれて、窓開けて、あくまで、本人談ですが、

 

俺に手を振ってくれた!!

これは一生自慢できるで!!

 

監督、コーチ、他の選手全員から、

 

 

やっぱり、こんな時はさすがやなぁ

 

 

 

まぁ、こんな時だけね。

 

 

印象は、

思ってた以上に小さくて、ヒョロヒョロやった

ユースの選手の方がごついくらい

 

とのこと。

 

ただ、

 

 

めっちゃいい匂い〜〜〜!!!!

 

 

やはり、身だしなみが大事なようです。

 

とりあえず来月からのワールドカップ、頑張って来てほしいですねぇ

青いチームも応援はしますが、期待値がねぇ・・・(^^;)

 

やっぱり、

ラ・ロハ!

ですよねぇ〜。

 

くれぐれも、怪我しないでねぇ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。