天気が心配でしたが

  • ken1911
    2018年09月25日 21:19 visibility488

土曜日は中学校の体育祭

朝はけっこう降ってましたが、1時間遅れで開催出来ました。

 

 吹奏楽部の琴月ですが、走りは早い方らしい。

 

 

蒼空は諸事情で午後の部から参加。

テンションが色々難しくなりそうかなぁと心配していましたが、

気持ち良く体育祭に合流出来ました(^^)

 参加と言っても、当然、個人種目はエントリーなしだったので、

クラス全員参加の1種目と、最後の全校生徒参加のよさこいソーラン節だけの参加でしたが、

本人曰く、

 

やっぱり、スターは後からやって来る感じやな

 

まぁ、確かに、

友達、先生、保護者の皆様から

盛り上げ隊長がいないと困るから、早く帰って来てね〜

とは言われてましたけど(^^;)

まぁ、確かに、確かに、

あのソーラン節見てたら、みんなそう言うのも分かるけど・・・(^^;)

 

ちなみに、ソーラン節以外の体育祭前の練習時間は、用務員さん並みにグランドの草引きを一人でしていたそうです。

 

ある意味、体育祭に1番貢献している!

 

と、言っています。

夜はリカバリーということで、クラスの友達と近くの室内プールへ。

中学に入ってからは、あまり学校の友達と遊ぶこともなかったので、良い思い出になったかな。

 

 

中学生活もあと少し

楽しみながら、しっかりやることやってね〜!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。