お盆休み その④

  • ken1911
    2019年08月17日 16:36 visibility404

アプリ泣かせ(TT)

 

 

 顔変換が変わってない?

 

木曜日の夜に帰寮なので、午前中に福島を出発。

道の駅に寄り道しながら、夕方、無事到着。

 

 

ことと僕は1泊

 寂しそう(TT)

 

金曜日は病院の日とのことなので、一緒に

 2階のガラス張りの所は、リハビリ室

フィットネスクラブみたいですね!

 

 

 出来たばかりとのことで、想像してたより、めっちゃ良い病院でした!

もちろん、手術、入院施設も完備!

若い人から、リハビリに来るおじいちゃんなんかもいました。

 

診察はすぐに終わり、運動、練習はオッケーが出ました。

その後、2階のリハビリ室へ。

初リハビリだったので、みっちり1時間超。

 

肩のリハビリ以外に、なんか気になるところある?

 

と、聞かれ、

 

上半身がひ弱なんで、なんとかしたいです

 

と、伝えたら、そこからかなりきついトレーニングを教わったらしい。

本田圭佑方式で、怪我してパワーアップ出来たら良いなぁ(^^)

 

病院が終わって、学校まで送って行って、監督さんにご挨拶。

ちょうど練習が終わったところだったのですが、

蒼空は、ようやくボールが蹴られるので、もう、テンションアゲアゲ!

 

監督に、

 

雨降って来たし、台風が来て危ないからやめとけば?

 

と、言われてましたが、

 

いや!ちょっとだけ!!

 

 

 

 

蒼空は嬉しそうなんですが・・・

 

 

こちらは

寂しげ・・・(T-T)

 

と、いう訳で、昨夜、無事に帰宅。

今回の延移動は

 

お疲れ様でした。

 

実は、あと1週間ぐらい休みないかなぁ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。