今日の結果

  • ken1911
    2019年09月21日 21:22 visibility395

今日は琴月の中学校の体育祭でしたが、雨で中止に。

予報では3連休ずっと雨ということもあり、火曜日に順延。

同じ市内の中学校では、今日、強行開催したとこもあるようですが、

結果、やろうと思ったら出来てましたね(^^;)

まぁ、天気のことなんで仕方ない。

 

そして、気になる?

蒼空の方ですが・・・

向こうは良い天気だったみたいですね。

復帰後初先発!

今回は、小学校時代から馴染みのある背番号(^^)

 

 

試合結果は・・・

 

2-1  ○  

 

見事勝利!!

&

復帰後の初ゴールが2点目の決勝点!!

 

う〜ん、やっぱり、番号が良かったのかな?!

実は、本人的には、6が好きらしいですが、初心に戻れたってところでしょうか(^^;)

 

参入戦はまだ先ということなので、まずはこの勢いで選手権予選を頑張って欲しいところです(^^)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。