行かない訳にいかない!

  • ken1911
    2019年11月13日 20:29 visibility452

 たまたま秋田に行っている時に、ティアモ枚方の試合が近くであり、応援に行って来ました!

近くと言っても、病院がある秋田市内からは、車で1時間ぐらい掛かりましたが、

おじいちゃんが、

せっかくだから行って来て良いよ、病院は大丈夫やから。

と、言ってくれたので、お言葉に甘えてちょっくら行って来ちゃいました(^^;)

 

 

 サポーター の方々も来ていて、

 お父さん、お母さん、小さい子、と、いう家族連れの方がいらっしゃったので、

大阪から来られたんですか?

と、声掛けちゃったのですが、とても気さくにお話ししてもらって、

コールリーダーの方も、それを見ていて、

お知り合い?

なんて声掛けてくださって、

 一緒に断幕張りもやらしてもらいました(^^)

 試合は、蒼空の高校の監督さんも来ていたので、そちらで一緒に観戦しました。

 

 

 

 

 

 試合は、3日連続の3連戦ということもあり、かなり疲れていた感じ。

対して相手のチームは、体のキレで上まっていた感じ。

さすがにフィジカル自慢のチームですね。

もっと体がガッチリしていて、足もボテっと太いのかと思っていましたが、

みんな足も細くて、フットボールネーションのような体付きでした。

ティアモも良く守っていましたが、最後の1枚のところを剥がせるか、剥がせないかの部分の差が出たかなぁという印象。

結果はティアモが負けてしまいましたが、気持ちのこもった試合が見れました。

 

 

また、近くで試合する時に必ず応援に行きます!!

ティアモの選手、サポーター の皆さん、お疲れ様でした!

 

つじ監督、まだまだこれから!頑張っていきましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。