あっという間の・・・

  • ken1911
    2020年01月03日 18:00 visibility338

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

28日に帰省して、友達の家に泊まりに行き、

大晦日はじいちゃんの家に泊まりに行き、

元日は

 

 

 

 

 いつもの神社へ初詣。

そして、いつもの・・・

 イカ焼き!

もう、これを食べないと1年が始まらない、と、言い張る琴月。

 

2日は、じいちゃん家で新年会。

 

そして、あっという間の帰る朝。

 なかなか起きない!

 

 空港に到着

後ろ姿が寂しそう?!

 

 展望デッキでお見送り

こと、寂しくって涙がでちゃうの

だって、女の子だもん(;_;)

 

その後、時間があったので・・・

 このお店に福袋を買いに行きました!

ママがずっと行きたいと行っていたアウトドア関連のお店。

一番買いたかったメーカーの福袋はタッチの差で買えませんでしたが、2つ、ゲット出来ました(^^)

 

 

そしてそして、

気がつけば、

 

もうすぐ休みも終わってしまう〜〜(T-T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。