やめてくれよ!!

  • ken1911
    2020年01月13日 20:52 visibility373

テレビを見てたら、急に外から

ウゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

と、自治会の消防サイレンが聞こえ、琴月が外見ると、

パパ〜、めっちゃ赤いの見える〜‼️

窓を開けてみると、

パチパチパチパチパチパチ

ちょっと見て来る
と、明るく、音のする方へ行くと、近所の元消防団の先輩と、他の何人かで消火活動中‼️

僕が行った頃にはだいぶん消えてましたが、ホースの筒先もってた先輩が、

もう腕がやばい‼️代わって〜‼️

と、言うので、ちょっと消火してきました
そのうち、地元消防団が来てくれて、消防署からも、もちろん、消防車も来て、
あとはお任せしてきました。

無事に火は消えて良かったですが、出火原因が不明。
全く火の気もないところで、消防署、警察が探してみたら、タバコなんかもない。
考えられるのは、散歩してて、タバコをポイっというくらいしかないと思っていましたが、それは違うらしいので・・・。
ちょっと心配だなぁ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。