消化不良気味?!

  • ken1911
    2020年09月07日 20:45 visibility364

今もまだ、風が若干強いですが、台風の影響など、大丈夫でしょうか。

この辺は、朝から1日中風が強く、雨も一瞬、かなり強く降った時間もありましたが、

たいした被害はありませんでした。

台風シーズンは続くので、まだまだ気を抜かず、出来るだけの準備はしておきましょう。

 

消化不良とは台風のことではなく、

早いもので、蒼空の方が、先週の土曜日から今日までの3日間、地区の新人戦があったようです。

 今回は、いつもの5番ではなく、

 8番

監督のこだわりで、キャプテンは8番!

他に、6番は左利き、5番はチームで1番闘える選手など。

 

キャプテンで8番。

蒼空にとってはあまり、イメージが良くないけど、この大会で払拭してほしいところです。

 

 

 

 

土曜日、日曜日が予選リーグ、今日が決勝トーナメントの準決勝と決勝。

無事にトーナメントに進出して、準決勝も快勝!

さぁ、決勝!!

 

と、いうところでしたが、暑さのため、決勝は中止。

2チーム優勝となったとのこと。

まぁ、3日で4試合の公式戦は、暑くなくてもきついかも。

準決勝は前半で早々勝負が付いた感じだったようで、

後半は決勝に備えて大幅にメンバーを入れ替えたそうですが、

選手ファーストだったと思うので、悪くない判断だったと思いましょう。

 

またリーグ戦も再開になり、いよいよ、今年の選手権予選も始まります。

季節も変わって来るので、体調に気をつけて、今年こそ、全国へ!!

まずは、今年こそ、怪我しませんように・・・

 

 

 

とりあえず、一応、優勝おめでとう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。