決戦後

  • ken1911
    2020年10月29日 20:12 visibility348

試合後、悪天候のため、この入り口の奥の室内アップ場で表彰式してました。

さて、どうしようかと思っていたら、

学校の体育館で優勝報告会がありますので、そちらに移動して下さい、とのこと。

選手は学校のバスで移動なので、別々で向かっていたら、蒼空から、

 

晩御飯、焼肉が食べたい

 

との連絡が。

そこで、

 

俺、良く分からんけど、おかんが言うには、今日の晩御飯は

名前は分からんけど、朝、牛乳かけて食べるやつらしいで

 

それ、コーンフレークやないかい

 

いや、俺もコーンフレークやと思ったんやけど、

おかんが言うには、

優勝した時に絶対食べたくなるやつらしいねん。

 

ほな、コーンフレークと違うかぁ

 

 

とかいうやりとりをしつつ、学校へ到着。

保護者たちはだいぶん早く着いて、先に体育館へ。

選手たちにはサプライズだったようなんですが、

体育館に入ると、既に、吹奏楽部がスタンバイ!

 

 

土曜日の夕方だったので、全校生徒は1000人ぐらいのんですが、さすがに、全員ではなく、進学コースで授業があった生徒や、

部活があった生徒、部活の試合が他のところであって、わざわざ、学校まで帰って来てくれた生徒たちが迎えてくれました。

 

 

 

吹奏楽部もかなり有名で、素晴らしい演奏でした!!

演奏に合わして行う全校応援も名物で、早く、それも生で見たいものです。

 

優勝報告会も終わり、念願の

 焼肉!!

一応、我慢していたというデザートもしっかり食べて大満足!!

 

 

ちなみに、後ろはCBコンビ。

監督から

来週からの新人戦のメンバー決める練習試合が明日あるから。

選手権メンバーとかも関係なしで、みんなゼロからのスタートで、明日の出来で来週のメンバー決めるからな!

 

と、念押しされたらしいけど、3人とも、さすがに体がバキバキ〜!!

 

まぁ、次の日聞いたら、

さすがに、リカバリーして出場はなかったらしい(^^)

 

とはいえ、しっかり休んで、しっかり切り替えて、まずは今週末の新人戦。

そして、2ヶ月後の全国大会。

怪我しないように、ひとつでも勝ち上がっていけるように、しっかり準備して欲しいと思います!!

 

まだまだ最低限のノルマを達成したぐらい。

これからまだまだ頑張ってもらわないとね!!

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。