銭をくだせぇ〜

  • ken1911
    2021年05月17日 22:15 visibility573

 

 

 

銭形砂絵

 CSとYouTubeで見たゴリパラ見聞録という番組でやっていて、行ってみたかった所。

ドライブして来ました 。

 

こんなご時世なので、ほぼ、車からは出ず、ご飯も高速のSAで食べました。

なにかご利益があると良いですが( ◠‿◠ )

 

忘れていましたが、4月末に、車を買い替えました。

それが、こちら

 中古車なんですが、前の車を点検に持って行ったら、たまたまお店にあって、買ってしまいました(^^;)

これで、遠出する時に嫁の車とチェンジしないで行けます。

なかなか良く走ります!

 

そして、今月末にインターハイ予選が始まります。

観客がどうなるかは、まだ、分かりませんが、行きたいなぁと思っています。

選手権は27年ぶりだったそうですが、インターハイは出場できると、32年ぶりとのこと。

今回も全国への扉をぶち破って欲しいところです。

 

そしてそして、

前回も選んでもらっていましたが、全国注目選手に今回も選んでもらいました、名前だけですが(^^;)

なんと!

チームメイトは写真付きで載ってます!!

素晴らしい!!!

やっぱり、明確な、実力と、ビジュアルの差ですね(^^)

 

 

今日、録画しておいた"FOOT×BRAIN"を見ましたが、

明神さんが出演されてて、黒子に徹する選手の大事さを語っていました。

すごく良かった〜〜(^^)

なんか励まされたなぁ

僕がプレーしてる訳ではないですが。

今のチームで黒子に徹するのは難しいと思いますが、小学生時代から蒼空がやってきたプレーは間違いではなかったなぁと感じました。

見てる人は見てくれてると信じて、チームのために、自分のプレーをしっかり出して、頑張って欲しいです!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。