羨ましい・・・

  • ken1911
    2021年10月27日 19:57 visibility463

息子の話し

 

少し前、野球部のバッテリーが自主トレをしていた所を通りかかり、

 

おう、蒼空‼️ちょうど良いとこ来た。

今からピッチング練習するから、ちょっとバッターボックス立って‼️

 

と、言われて、

 

怖いから嫌だ‼️

 

と、言ったものの、

 

大丈夫だから‼️立ってるだけで良いから‼️

 

と、返され、まぁ、そこまで言うなら・・・

と、いう訳で、バッターボックスに立ち、待ってると、

ニヤニヤして、何か様子がおかしい。

それで後ろ見ると、キャッチャーミットがすぐそこ‼️

 

おい‼️殺す気か〜‼️

 

笑笑😁

嘘うそ😁

 

そこから、真ん中に構え直して、

 

じゃ、ストレートから

 

振りかぶって〜投げたズドン‼️

 

早すぎて、あっというまにど真ん中‼️

野球経験もない蒼空、全く球も見えず😅

何球か続けて、

 

次、スライダー

スュッ〜ギュ〜ン‼️

 

本人の言葉そのままだと、

 

チン○のとこスレスレ来て、ギュンて曲がった😳😳

 

最後、フォーク、ちょっと荒れるから

 

で、ぶつけられる🤣

 

おい‼️

 

ごめんごめん〜

 

 

と、いうやりとりがあったらしい。

本人は普通らしいけど、野球ファンには、羨ましいかぎり‼️

会社で息子さんが高校野球してる同僚の人に話したら、

 

めっちゃ贅沢‼️羨ましい〜‼️ 

 

本人は分かっているのだろうか、この価値を‼️

ぜひ、プロでも活躍して欲しいな。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。