負けました🥲

  • ken1911
    2022年08月19日 19:04 visibility563

ライブ配信のおかげで、大学生になってから、初めてプレー見ました😁

先発しましたが、あまり良くなかった😂

ハーフタイムで交代🤣

プレーも良くなかったし、調子も悪かったみたいですが、ちょっと相手のサッカーと噛み合ってなかったかな、と思いました。

そんな時にも何が出来るかが大事。

代わりに入った選手が点取って、後半だけなら1-0。

チームメイトと、滋賀の皆さまには申し訳なかったです😅

もうひとつ、見て思ったのは、やっぱり、足元の技術が他のチームメイトと比べて、まだまだ全然ってこと。

今日みたいな悪い展開、自分のプレーに合わない展開だと、なかなか難しいそうです😱

まだまだ、

 

伸び代ですねぇ〜〜🤔

 

(もう全然聞かない😅)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。