NYフード

 食べ物の写真見るの、以前から大好きなので[d136]


これはLaBOLA始める前だけど、
自分用にたくさん撮ってます[d87]


セネガル料理




魚でっかい[d140]

 

  


NYハーレムのセネガル人が住む地域にある、
セネガル人のための食堂です。


店内はこんな感じ。




ってフラッシュつけると雰囲気こわいね。

 

 

実際はこんな。ぜんぜんフツー。


一人で行って何度かテイクアウトしたし、

人と一緒に食べにも行きました☆
 

 

 

てんこもりジャンクフード。

このドリンクが、いろはすの炭酸バージョンみたいな感じで美味しかった♪

味はベリー系。

 

 


スタバの低脂肪コーヒーアイス。



 

ゴディバのアイス。


ディスカウントのお店?で買ったので、かなり安かった[d230]

 

 


ジャマイカ家庭料理



 

いつも美味しいんです[d231]

 


別の日には、ケール(青汁に入ってる葉っぱね)入りの

ホットサンドイッチを作ってくれました。

 

 


おいしかったー[d140][d145]

 

 

もっと書くつもりだったけど

長くなったので、これくらいにします。 

 

ちなみに、これの下書きを書いてたのは5月くらい…[d223]

続きをまた書けるといいな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。