今年のバレンタイン。

このままでは時期をのがして、ボツになってしまいそうなので…
がんばって書きます[d140]


毎年けっこう楽しんでるバレンタイン。

今年いちばんにいただいたのは。


ホワイトチョコをつかった手作りババロア☆

上のピンクハートもチョコです[d136]
おいしくてペロッと食べちゃった。



今回コレを書く前に、昨年はどうだったかなーって見直してみたら。
ハッピーバレンタイン♪でした。

・・・

『今年はもういいから、
来年は私も、誰かに渡したいですねー、
"本命チョコ"。』

・・・こんな事書いてありましたよー。
1年前の私、残念。。

今年はそんな気がぜんぜんありません。
今年は恋愛しない。

‥そう決めたとたんに、びっくりするようなお誘いが年始からあったりしたんですが。
人生そういうもんよね[d221]

今年はひたすら自分の道を進みます[d153]





































で、バレンタインの続きね。


右のチョコは、中にクッキーが[d227]


表は、見えるかな。
こんな綺麗なもようが入ってるんですー。















どれもこれも手作り。
ありがたい[d150]






ハート形にカットした焼き菓子と。
クッキーを型抜きして焼いて、さらにチョココーティングしてあったり。

なんかねー、ありがたい、ほんと。
それに、あったかい[d136]











私が準備したのは。


昨年と違って、こんなにたくさん。







ボスのは、


こんな可愛い缶にしました。


モロゾフね。



それと、このパンフ見て食べたがってたこれもおまけに。
















この可愛い箱は。

 

ユーハイムのバウムクーヘン[d150]


1月に、これのホワイトバウムをいただいて。
とっても美味しかったのでね。

これは母にあげたので、近日私も一緒にいただきます[d231]



 


 

 


自分チョコ。




モロゾフのウイスキーボンボン。
普段飲まないのにね(笑)

それと、神戸のチョコレート。
これ見かけると毎回気になりつつ、今まで買わなかったやつ。
とうとう買っちゃいました[d145]












最後はコレ。

北九州では有名な「湖月堂(こげつどう)」の。


バレンタイン限定?、チョコバウムクーヘン♪

おいしそーでしょ。美味しかったです[d140]
仕事場のみんなで食べました。

私もだけど、地元にあるものって、自分では買いに行かないよね。
みんなも初めて食べたらしく、喜んでくれてました[d228]
















っと。
ほんとに忘れるとこだった。

いただきものの中で、一番の力作。


のぞいてる、この子らは。


こんな子達。



こっちはわんこ。
奥はトナカイさん。鼻がでっかくてかわいいねー。


トナカイさんは、ちゃんと角まであるよ。





















人の作ったものを見るのって、楽しい[d145][d145]

私の甘い手作りバレンタインは…きっとそのうちね。笑


 

 

 

 

あ、そうそう。
ボスは今年、訳あって他の人達からもいろいろチョコもらったので。

「(贈り物は)甘いのばっかりだから、


辛い物食べたくなったらどーぞ」と


コレ、あげときました[d87]
中の小袋1つだけね(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。