鹿児島キャンプ終了

昨日鹿児島から無事に帰って来ました。



タイキャンプから間髪入れずに向かった鹿児島キャンプ。

2週間位の期間だったけど実際よりも長く感じたのはなぜだろう?


疲労で余裕がなかったからなのか?


食事のとき阿部ちゃんが隣にいることが多かったからなのか?

それともリラックスするために行ったお風呂で渚が待ち構えていたからなのか?




まっ、理由はどうでもいいんだけどね(笑)





長くは感じたけどなかなか充実したキャンプになって自分なりに満足してるよ♪


お世話になった皆さんありがとうございました!


いい結果を出して恩返し出来たら最高だと思うから、そのためにまた明日から磐田で頑張ります!








では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。