【夢話】実家にて

2日連続で夢を見たので、一応書いときます。
何の中身も無い内容なので、お時間に余裕がない方はスルーされた方がよろしいかと存じます。

 


昨日とは違って妙に現実的な夢で、実家が舞台でした。
先日実家に帰ったことも関係しているんでしょうか。
展開が飛んで飛んで、覚えているのが下の2つです。

 


1.おしゃれ
ついこの間BEAMSで買ったばかり(これは現実の話)のパンツにそっくりなやつが、実家のタンスから発掘。
それを目にした瞬間「それ、ユニクロやろ!?」と、興味津々で言い放つ自分。
確かに最近ユニクロで買い物すること多いけども。
すっかりユニクロ製品に首ったけなんでしょうか。
ちなみにウエストサイズ表記が87とあったので、父の所有物設定と思われます。

 


2.父、激怒
キッチンにて。
父が
「どないかせぃ!ほとんどなんも見えんやないか!」
と激怒しています。
「どないなっとんねん!メガネでもかけてな・・・・い・・・みたいやね(*´σー`)エヘヘ」
ベッタベタなネタでも披露してくれてんのかと思いました。
最後に誤魔化し照れ笑いをしている当たり、本人は大真面目だったようです。
厳しめの父に対して、ちょっとはお茶目なところを見せてほしい願望でしょうか。

 


とりあえずパンツはユニクロに化けていなかったので一安心でしたが、
どうせならもっとネタになる夢を見たいもんです。

 

 

sell夢話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。