お久しぶりです!!

  • G.G.tomo
    2016年12月22日 23:58 visibility217

お久しぶりです!!


気づいたら、半年ぶりのログインとなりました。皆さん、お元気でしょうか?

私は福岡の生活にも慣れ、すっかり博多弁がうつってしまったとです。

最近は新たに始めたダーツにすっかりハマりまして、週末はダーツバーに通い、大会に出たり、遂には部屋にダーツボードを立てたりと、ハマりにはまっています。

かと言って野球熱が消えたわけではなく、頻度はかなり少なくなりましたが、草野球も続けております。

ただですね、入って早々、揉め事で代表者が退団したりして、チームをまとめる人がいない状態だったりして、ちょっと不満があります。

来年はリーグを脱退して、ゲリラ的に試合を組むというので、更に活動が少なくなりそう・・・。

なので、掛け持ちで違うチームを探そうかなと考えています。

活動が活発で、下手でも楽しめるようなチームを見つけたいですね。

年末のこの時期に、何故ラボーラにログインしたのかと言うと、きっかけはライアーズの退団です。

ライアーズは私の草野球人生において、なくてはならない存在ですが、

福岡に移ってから全く活動に参加できず、今後も参加できる見込みがたたないため、悩んだ末に、とりあえず一旦退団という決断を実は本日代表者に伝えました。

その意思を伝えた後、東京での草野球生活を思い出し、そこでふと「ラボーラ」というキーワードが浮かびました。

「そう言えば、あの時試合がある度に夢中で書いていたな~。久々に書いてみようかな?」

そう思い、今キーボードを打ち込んでいる次第です。

以前程の熱中さはないですが、今後は野球のことを中心に、書きたいことがあれば、その都度書いていこうと思います。

ラボーラは過疎化が進んでいるそうですが、このサイトがある以上、再び盛り上がれるだけ盛り上げていければなと思います。

そして再スタートを切るあたり、心機一転の意味も込めまして、名前も「G.G.tomo」から「G-tomo 」へ改名しました!!

ホンマは全く違う名前にしようかなと思いましたが、それだと「ジートモ」と呼んでいた方にご迷惑をおかけすると思いましたので(笑)、そのまま「G-tomo」にしました。

次はいつ書くか分かりませんが(汗)、少しずつ活動はしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。