ご報告です。

  • G.G.tomo
    2017年10月17日 21:57 visibility304

既にご存知のラボ友さんもいらっしゃいますが、

 

私G.G.tomoは・・・、

 

約11年間勤めた会社を、今年の11月末で退職することになりました。

 

今月から有休消化に入り、今は福岡から実家のある奈良へ戻り、転職活動中です。

 

・・・えっ?結婚の話だと思った?

 

2年間福岡にいましたが、残念ながらご縁に恵まれませんでした・・・。

 

でも、九州はめっちゃエエとこでしたよ!!

 

飯と酒は美味いし、住みやすい土地やし、知り合いもたくさん出来ましたからね。

 

九州離れるのは寂しかったですけど、自分で決めた道です。

 

関西での新生活を楽しんでいきたいと思います。

 

まずは就職を決めないとね。

 

職が決まって落ち着いたら、草野球活動を復帰しようかなと思っています。

 

ダーツばかりやってましたが、やっぱり野球がやりたくなってきました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。