久しぶりのバッセン。

  • G.G.tomo
    2017年11月14日 10:53 visibility245

日曜日に久々に、奈良で行きつけのバッティングセンターへ行きました。

 

ここのバッセンに行くのは約1年ぶり。

 

私がお店に入ると、親父さんが覚えてて、私の名前を呼んで「久しぶり!!」と言ってくださいました。

 

嬉しかったな~。

 

その後、親父さんと自分が仕事を辞めて奈良に戻ってきたことや、

 

最近のバッセン事情、高校野球のタイブレーク制導入など、野球談議に花が咲きました。

 

野球の話に夢中になる自分に気づいて、改めて「自分は野球が好きなんだ」と思いました。

 

もっと野球談議をしたいですね。野球居酒屋とかあればいいな~。

 

久々のバッセンは4ゲーム。

 

100キロの球速で、左で3ゲーム、右で1ゲームやりました。

 

1年以上バット振っていませんが、これくらいの球速だと、右なら結構良い打球が打てました。

 

身体は覚えているもんなんですね。

 

しかし、左は全くダメ・・・。

 

悔しかったな~。

 

スイッチヒッターでの復帰を目指しているので、やはり左右両方で良い打球が打てるようにならないと、納得できないです。

 

バッティングもゼロからのスタートやな~。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。