おかえりなさい!!

  • G.G.tomo
    2017年11月18日 15:47 visibility267

 

待ってました!!

 

松井稼頭央、15年ぶりの古巣復帰!!

 

メッチャ嬉しいです!!

 

全盛期の松井選手が好きで、憧れの存在でしたからね。

 

あの頃と違って、ユニのデザインが変わり、内野手ではなく外野手兼テクニカルコーチとして登録され、

 

42歳という年齢で、あの頃のようなプレーは難しいかもしれません。

 

 

しかし、あの背番号「7」の松井選手が帰ってくる。

 

それだけでも非常に興奮しますし、やっぱり大きな活躍を期待してしまいます。

 

あの当時のプレーが、大きく記憶に残っていますからね。

 

私と同じ松井選手に憧れた年代は、今や働き盛り。

 

その年代の選手に対しても、松井選手の存在は大きなものになると思います。

 

いや~、どうないしよ?松井選手のユニフォーム買おうかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。