牧田のポスティング移籍

  • G.G.tomo
    2017年12月05日 15:54 visibility292

 

大谷選手のポスティング移籍が話題になっていますが、西武ファンの私は、牧田のポスティングも気になるところ。

 

下馬評では、変則フォームとは言え、球威面で劣るため、メジャー契約は厳しいのではないかという声も多いそうです。

 

とはいえ、メジャーでは滅多に見られない本格派サブマリンですし、

 

今のメジャーリーグを見ると、結構サイドスローピッチャーも増えたように思うので、牧田の需要は十分にあると思います。

 

果たして、入札する球団はあるのか?

 

牧田が去るのは悲しいけど、是非夢を叶えてほしいです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。