7年間ありがとう!!

  • G.G.tomo
    2018年01月08日 08:58 visibility366

 

牧やんの移籍先がパドレスに決まりました!!

 

無事に移籍先が決まり、ファンとしてホッとしました。

 

牧やんが在籍した7年間、チーム事情により、先発・中継ぎ・抑えと配置転換が多かったにもかかわらず、

 

キッチリ仕事をこなす姿は本当に立派でした。

 

「牧やんが投げたら、絶対大丈夫!!」と、凄く信頼感のある投手でしたね。

 

こんな投手、他にはいないと思います。

 

西武を離れるのは痛いし、悲しいですけど、

 

逆に牧やんがメジャーでサブマリン旋風を起こすことを思うと、とても楽しみに思います。

 

どんな環境でも、キッチリこなした牧やんなら、必ず出来るはず!!

 

期待してまっせ!!

 

7年間ありがとう!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。