ファンって・・・

  • G.G.tomo
    2018年01月10日 21:00 visibility272

ネットでスポーツニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/882220/

 

清宮選手のサインが欲しいがために、選手寮前まで行って、

 

「清宮出てこい!!」などと叫んだとか。

 

中には、

 

「生後二か月の子供を連れて来たんだぞ!!」

 

 

「色紙渡すから郵送で遅れ!!」

 

と、叫んだ輩もいたそうです。

 

アンタら、そんなに偉い方なんでしょうか?

 

オーナーみたいに、球団や選手を支援していないのに、ようそんなデカイ口叩けますね。

 

大したもんですわ。

 

ここ最近、こんな「自己中なファン」が増えていますね。

 

正直ウンザリします。

 

ファンって、オーナー以上に偉いんでしょうか?

 

ファンだから、何を言っても許されるんでしょうか?

 

仮に西武に清宮選手が入団して、私が「清宮選手は良い選手だ!!是非サインが欲しい!!」と思っても、

 

こんなやり方は、まず考えませんね。

 

だって、ルーキーにとって、今の自主トレ期間が凄く重要ですもん。

 

そう思うと、「やっぱり邪魔しちゃ悪いよな。」と思うのが普通でしょ?

 

どうせ、サイン欲しいたって、知り合いとかに自慢したいだけで、シーズン中は野球見ないんでしょ?

 

西武ファンを10年以上やってる私から見たら、アンタらが清宮ファンを語るのは10年早い。

 

ただのクレーマー言うか、ホンマただの「自己中心的な人物」ですね。

 

思わず、熱く語ってしまいました。m(__)m

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。