伊豆大島キャンプ 3日目①

カフリンガJrスクールのfacebookページで写真や動画を公開していく予定でしたが、宿舎近郊の電波状況が悪く更新することができませんでした・・楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

 

さぁ~3日目の様子をご紹介。

 

8月21日(月)

5:45起床

 

6:00着替えて玄関前集合。

早朝トレーニングです。

 

高低差50m近くあるアップダウンがあるクロスカントリー。

中学生は5分以内を2周。小学生は6分以内を1周。

 

スタートしてから一気に下り坂で下って、その後はひたすら登り。

 

1段上って、もう1段・・

 

小学4年生で中学生のメニューを全てこなしたたける。

 

7:10食堂で朝ごはん。

トレーニングの後は食事をたくさん取ること。

 

8:20宿舎出発。

目的は2.4km離れたバス停までランニング。

どうにかぎりぎりでバスに乗れたぁ~

 

9:00元町港

この日はメインイベントの1つ自転車トレーニング。

 

中学生は元町港から岡田港→大島公園経由の50km。

 

小学生は元町港からトーシキ海岸往復35km。

 

 レンタル自転車は昨年もお世話になったらんぶる。

 

どの自転車にしようか迷う~

 

これから始まるトレーニングにまだ笑顔。

 

中学生チーム。

 

小学生チーム。

 

 

まずは中学生チームから~スタート!!

いきなり登り坂だけどこんなのぜんぜんだよ~

 

続いて小学生チームは右回りでスタート。

 

中学生チームに交じって志願した小学生も4人入ります。

カフリンガスクールの卒業生りおがお手伝い兼ねて参加♪

 

少しずつ坂の傾斜や長さが伝わってくる。

 

最初のチェックポイントは元町港から12km大島公園へ。

 

ここまで約40分。

しっかり水分補給。

そしてこの合宿唯一の糖分飴をプレゼント。

 

途中チェーンが外れ遅れを取っていた楓を出迎えます!

 

本当の戦いはここから。

ここから約50分登り坂へと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。