伊豆大島キャンプ 3日目②

大島公園での小休憩を経て、ここからがこの合宿の一番辛いポイントです。

 

40分登り続ける登り坂。

 

先頭はりょうたろう。

 

えいちゃんも必死に追いすがります。

 

ヤスコーチにこれをつけると早くなる風になると手渡されたのはしょうま。

ちょっと早そう!

 

たまにある下り坂で勢いをつけて~

 

そこからまた登り坂。

 

漕いでも漕いでも前へ進みません。

 

柏から参加したそうま。

中学生コースを志願したこと後悔しちゃった??

 

弱音を吐かずにひたすら前へ進みます。

 

こちらも柏校から4年生かずま。

足も口も動きが悪い~

 

こちらも柏校から参加の4年生はやと。

いいなぁ!!気持ちが伝わる!!

 

6年生のあつし。

自分から中学生コースを志願。

中学生に負けずにがんばっていました!

 

先頭と最後尾との差はなんと500m以上。

前へついていけ~!

 

 

後ろからバイクで尻を叩くコーチ。

「歩かないでがんばれ~!!」

 

最後尾は小学生のそうま。

コーチと2人前を目指します。

 

 

そしてようやく山を登りきったぁ~

そこにあるのは日本唯一の砂漠<裏砂漠>

 

三原山の噴火で出た溶岩などできた地形。

テレビのCMやPVなどでも使われるスポット。

ここでたくさんのパワーを吸収し後は下り坂へ~

 

午前中最終休憩ポイント。

 

下り坂で止まれずスリップしてしまったそうま。

かすり傷で済んでよかった・・

 

波浮港の見晴台で記念撮影。

ここから見る港は絶景でした!!

 

トーシキ海岸到着♪

どうにか午前中のミッション誰1人かけることなくゴールしました!!

 

 

やっと笑顔が見れた~

 

午前中はカメラマンが中学生に帯同していました。

午後の帰りは小学生チームにも帯同します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。