第3回ボラバス--

    今回も素晴らしいメンバー達と有意義なボラバス活動が出来ました♪


 


 主催者のT田さんは中越地震以来ボラバス活動を続けてくれていて-


  仕事や授業の合間にボラを出来るように、金曜夜~日曜夜の活動となっています。


    殆どが個人での参加なので、初めての方でもジョインしやすいのが特長です!!!


 


 ●今回は土曜日が多賀城での瓦礫撤去作業---


 


 ●日曜は石巻でピースボートと一緒に瓦礫撤去を行いました!!!


 


 こういったボラで知り合った方々とは 色々な面で長い付き合いになるかと思います♪


 


 最近ではJOPの大会を欠場してでもボラバス活動優先しています (´・ω・`)


 


 暫らくはテニスの日記が少なくなるかも知れませんがご容赦願いますヽ(`Д´)ノ


 


     


 


     


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。