ボラバス増えましたね♪

 ・ 福島方面だと 日帰りバスもあるし--


 


    栃木発の他に埼玉発のもあるようです[d136]


 


 ・ 宮城方面は東京発のボラバスが各種/各団体からあって---


 


    日程を合わせれば毎週でも参加が可能です[d153]


 


 ・ 岩手方面は往復夜行で現地2泊   2泊5日というのが標準的でしょうか---


 


    遠方なので 月に1度くらい行くのがやっとかも------


 


それにしても 被災地にボラバスで支援活動に行く人に理由は大してありませんが---


 


   行かない人には様々な理由があるんだと思います[d223]


 


        

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。