6月のボラバス-----

 6月のT田さんのボラバスの日程が出ました!


 


    6/3-5、6/17-19、6/24-26   


 


 私が空けておいた6/10-12は久々の休みにするそうです[d138]


 


   他の3回は既に私は別のボラバス等の予定が入っているし---


 


     6月はT田さんのボラバスは欠席となります。


 


 6/10-12はボラバスが休みとなったので ---


 


   代わって、ボラ飲み会を計画することになりそうです[d223]


 


     


 


 さて7月以降はどうなるかな?

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。