ボラバスの美女達♪

  今回のボラバスで皆さんからベスト女性のランキングを聞かれました♪

 

    下記は私の主観がかなり入っていますが、 そもそもボラバスに乗る女性って-

 

      健康的だし、性格も良いし、全てが素晴らしい女性ばかりです♪

 

     

 

 ●第1位   アイちゃん

 

   海岸で大きな材木を撤去しようとしていましたが、数人がやっても全く動かず-

 

  そこにアイちゃんが応援に来ました。 皆のパワーは70%→150%に跳ね上がり-

 

  あっという間に海岸から階段を10段以上駆け上って集積場に運べました♪

 

  まさにアイちゃんパワーです!!!

 

 ●第2位   いずみネーさん

 

  ランク上位の方は殆どが可愛い系ですが、彼女だけは姉御肌。

 

  年齢的にも親近感を持てるところが-- ぷっ♪

 

 ●第3位   マイちゃん

 

  不思議少女マイちゃんは男性はもとより女性からも超人気です♪

 

 ●第4位  ヨウコちゃん

 

  関東ボラバスチームには3名のヨウコちゃんが。

 

  T-ヨウコちゃんはT田さんも大のお気に入りのようです♪

 

 ●番外編  御殿場のKさん

 

  彼女は自称:人見知り。 しかし他称:マシンガントークのお姉さん。ぷっ♪

 

  やたら通る声が特徴です!

 

 

  そう言えばテニス界にもマシンガントークの おたんこさん がおられますが-

 

  Kさんは彼女のようにお酒を飲んで男性を拉致することは無いのでご安心を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。