結構ムカつきました!

とあるテニス大会の主催者の方ですが-


 


  元々儲け主義で評判は良くなかったのですが-


 


    私は多少高くっても気にせずに時々参加してました。


 


ところが最近受け取ったメールでこんな事が書かれていました!!


 


  ”頻繁にボランテイアに参加しているようですが-


 


     私だったら自分でボランテイアバスを出しちゃいますよ!”


 


私は何人もボラバスを出している方々を知ってますが-


 


  彼らの苦労はすごく良く知っています。


 


    しかも如何に参加者に安く活動してもらうかを考えて-


 


      赤字だったり、赤字スレスレで遣り繰りしています。


 


今までボランテイアを全くやっていないのに-


 


  儲け主義でいきなりボラバスを出そうとするとは!!


 


     結構ムカつきましたよ ヽ(`Д´)ノ


 


まあ他にもあるんですが、今回はこれだけで-----


 


   





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。