本日のテニス♪

本日のテニス


 


 ●バックストローク武器レッスン1時間半


 


   後ろ足をしっかり入れるのがナカナカ難しいです。


 


   裏のストロークだとOKですが、表のストロークだと最初出来ませんでした。


 


 ●サービス練習


 


   ジュースサイド100球、アドサイド100球 最近のパターンです。


 


   サービスの威力は最近アップしてきたのですが、更にアップしたい。


 


   コントロール精度アップもボチボチ真剣にやっていかないと。


 


 ●ダブルス練習


 


   3試合ほどやりました。


 


   今日は残念ながらシングルス好きはいませんでした(^_^;)


 


 ●その他


 


   ウェストは10cm以上絞って、体重は1-2Kg減ったのですが-


 


   ”最近顔が痩せましたね!”との評価にはビックリ❢


 


  





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。