今日のお仕事

今日のお仕事

 今の会社でやっと11回目

  今まで行ったことがない職場でした(;´・ω・)

日勤は14名でしたが・・・

 新米は私1名のみ( ゚Д゚)  プレッシャー!!

今日だけで5種類の作業をしたのですが・・・

 なかなか慣れずに苦労しました!!

それでも5時間半以上そつなくやっていたのですが・・・

 終盤遂にミスをしてしまった(-_-;)

その後最後の1時間半は別の部署に移動。。。

 こちらは結構楽をしてしまいました♪

全体に汗をかくような仕事ではなかったのですが、、、

 風呂上がりで測定したら、やはり2Kg痩せていました!!

  ストレスのせいかな??

来週の予定は未だ入れてないのですが。。。

 夏休みにするか、それとも週1回だけ仕事やるかな!(^^)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。