2度引きの原因は-

初心者がテイクバック2度引きをするのはショウガナイですが-


 


  10年、20年のベテランプレーヤーでも2度引きが多いですね!


 


相手の球が速いと2度引きで遅れた分差し込まれて-


 


  甘い球になってしまうことが多いです!


 


ベテランプレーヤーの場合、テイクバックした後で-


 


  球が近づいてきた時に、威力のある球に負けまいと-


 


     力んだ瞬間に2度引きになってしまいますね!


 


だから本人は2度引きしているとは思ってないのに-


 


  周囲からは2度引きしていると言われて混乱します!


 


2度引きで振り遅れたうえに-


 


  力んだことで下半身が硬直して次の動作が遅れます(^_^;)


 


     























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。