公式戦3戦目

明日は今年の公式戦3戦目

 年齢別JOP昭和の森、 和歌山紀三井寺オープンに続き-

  明日が東宝ゴジラオープン

予選の結果は既に出ています。

 今夕には本戦ドローが出る予定ですが-

  マダ発表されてないですね(・・;)

そう言えば、テニスネタは3日振りくらいでしょうか?

 今日は軽くサービス練習をしただけ。 

  その後 速歩2.2km 15分

 今日夕方は高崎方面で初合コン

  帰宅時には本戦ドローが判明するでしょう♪♪ 

さて3月から始まるフューチャーズのエントリーリスト見ていたら-

 1/25に16才以下で県大会優勝したK君の名前がありました。

  JOP一般よりフューチャーズの方が参加費安いし-

   良い経験も出来るからなー♪♪

    同じクラブだし、お互い当たりたくはないですね(>_<)

  

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。