次の試合に向けて(^^)

県大会も不発に終わり、次の試合に向けて気を入れ直します!


  今週末が神戸オープン、その次が十勝オープン


    速いハードコートの試合が続きます。


神戸OPは関西のトップクラスの大学生が1回戦で当たり-


  その勝者と私が2回戦で当たりますから、厳しい試合になるでしょう!


後ろにいたら、左右の球に追い付けない可能性が大だし-


  前に出たらパッシングショットでやられるか-----


    相手より自分が優れた面を見付けないと勝ち目はありません(-_-;)


       今週の課題をどうするか検討中です(^O^)


 


         


 












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。