今日の練習

今日の練習はイキナリ ボレー-ボレーからのスタート。


  その後ボレスト、スマッシュをやって終了。


    いつものようなストローク全くやりませんでした(-_-;)


その効果でしょうか、今日のダブルス対戦相手は手強かったのですが-


  何故か流れが良くって 3-0 リード


  ここで二人共悪い癖が出て 3-2


  ラッキーが結構あって  5-2


  流れが変わって   5-5 


  最後何とか踏ん張って  6-5 勝利。


これでこの三日間6戦全勝です(^O^)


 


そう言えばその前に週末に県大会を控えたUコーチのために-


   ヒッティング練習をしました。


     実はこの時帽子を被るのを忘れてしまい-


   前半は良かったのですが、後半は汗が目に入ったり-


 サングラスが曇ったりで、返すのやっとの状態になってしまいました(TдT)


    Uコーチ失礼しましたm(_ _)m


 


         



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。