台風並みの強風(-_-;)

台風並みの強風(-_-;)

 午後は酷い強風で出掛ける気になりませんでした。

午前中の収穫作業は8月以来丁度50回目・・・

 幸いにも午前中は風が弱かった♪

  今日が5番目の畑で最後の収穫になりました。

明日は3番目の畑で小松菜の収穫ですが。。。

 こちらは小松菜の年内最後の収穫になります!(^^)!

その後は6番目/7番目の畑で+++

 ホウレン草の収穫となる様ですね♪♪

  明日の午前中も雨降らなさそうです。

明日午後は雨になりそうなので、、、

 今日最後に1時間刈り込んだホウレン草の処理かな。

  それにしても今年は雨がやたら多いです(;´・ω・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。