後悔

小学時代 チョット好きだった娘がいました。


   ウィットに富んで頭も良くってクラスの人気者でしたね♪


 


中学はお互い私立に受かったので、暫く会う機会がありませんでした。


 


大学4年の時に、偶然赤坂で会ったのですが


   彼女はウィンドショッピング中、私は待合せ中-


      ゆっくり話をすることが出来ませんでした(-_-;)


 


その後30代のクラス会で彼女が亡くなった事を知りました。


 


  あの時の待合せは大した用でもなかったので-


      彼女ともっとチャント話しておけば良かった(>_<)


 


         















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。