イキナリnackさんに当たってしまった(・・;)

日記にGWの目標(秘)を書いていたら-


  今日の草トー初戦でイキナリnackさんに当たってしまいました(・・;)


この試合は強打する予定でしたが、nackさんもあまり打って来なかったので-


  中途半端な強打になってしまいました(・・;)


    0-1/1-2/1-4/2-5/2-6


  取った2ゲーム以外に2ゲームアドバンテージだったのを落とし-


    最低線の2ゲームは確保したものの-


       予定の3~4ゲームが取れませんでした。  残念(>_<)


 


次の試合はネットプレー中心の組立でしたが-


  勝てる相手に2-6負け(>_<)  ネットプレーマダマダ!


 


3試合目は粘ろうかと考えましたが、それも芸がないと思いつつ-


 メチャメチャ中途半端なプレーで、事もあろうに-


  今まで5度対戦して負けたことが無かった相手に1-6負け(>_<)


 


その後は 4-6 / 0-6 / 6-1 / 6-1


  結局今日は2勝5敗と散々でした(>_<)


 


     




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。