盛り上がった練習会

今日の練習会は2面5時間確保していましたが-


   当初の参加者は4-5人と少な目でした(・・;)


ところが県A級のKさんが参加するとの情報を掲示板に私が書くと-


   とたんに追加の参加者が続々と増えて来て-


入れ替わり含めて12名、常時10名くらいになりました(^O^)


スタート時は4-5名だったので2面シングルスでしたが-


  途中から1面シングルス1面ダブルスでの進行となりました。


本来の目的の私とKさんの対決は私が1ゲーム先取しながら-


  1-4逆転負けを喫しました(>_<)


明日はダブルスのチーム戦があるのでダブルス多目にやったのですが-


   内容的にはマアマアの出来で、明日は大丈夫でしょう♪


今日はKさんとペアのOさんの2人のお陰で練習会盛り上がりました♪♪


 


       














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。