孫の夕食を作る

かみさんが海外旅行で6日間不在なので・・・

 孫の夕食のメニューに悩んでいました。

1日目 ハヤシライス

2日目 焼肉

3日目 カレーライス(豚キムチ作ったが孫が食べなかったので

              急遽変更しました)

4日目 ナゲット

5日目 ハンバーグ(2種類)

6日目の今日は一応餃子を準備しました。

 かみさんの準備した孫向けの野菜サラダは

  5皿だったので昨日で終了。

 今日は偶々仕事仲間の方から春キャベツ頂いたので

  今晩の分は無事作成出来ますね。

 一応今夜にはかみさんが戻って来るので

  明日からメニューに悩まないで済む!(^^)!

  

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。