4連チャン ヘバッた(>_<)

ボラ活4連チャン  ヘバッた(>_<)

 昨日の夕方酸素カプセル入りしたのだが

  今回は思ったほど効果はなかった!

元々3.11初期の頃で2泊3日

 最近は夜行日帰りが殆どなので

  やはり4連ちゃんは厳し過ぎ(T_T)

昨日の3名に今日は3名加わって6名での活動

 ガラスハウスは初期は危険を伴っていたが-

  昨日今日はそうでもなかったですね(^O^)

   3人で3列完了。 残り9列ですね(-_-;)

また次の殆ど手付かずのガラスハウスは

 初期の活動は相当危険でしょうね。

これで今年24回目のボラ活

 3.11からだと90回目の活動♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。