9月10月の予定が出ました♪

藤岡ボランティアサークルの9月10月の予定が出ました。


  7月8月はここだけで2回行く計画なので、


      9月10月も同程度以上は参加したいですね。


   http://fujiokavolunteer.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


  活動場所は南相馬と仙台若林区の2箇所となっています。


一方桐生のサークルは未だ計画が出てないみたいです。


  日程が合わなければ、いわきのNPOも検討します。


9月10月もJOPの大会は結構多いので-


  日にちの遣り繰りは意外と難しいものです(>_<)


     










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。