スタミナ回復に向けて

40~50代は
 一日中シングルスやっても
  全く疲れを感じることがなかった!(^^)!
60代になっても暫くは似たような状況で
 3.11以降は毎週被災地でボラ活する事もあったし
  実際その年の7月は半分家にいなかったし
   2014年には年間61回の活動も苦にしなかった。
疲れを感じるようになってきたのは・・・
 2年前くらいからかな(-_-;)
テニスも以前のようには頑張れなくなったし
 ボラ活も何でもかんでも参加・活動するといった
  今までのような状態を続けられなくなってきた(;´・ω・)
今年は先ずは体力、特にスタミナ系の回復が重要課題。
 新年からは毎日必ずスローラン2-10kmを実施中
  効果が出てきたら、気持の面も含めて
   従来通りのアクティブな活動が可能になるか。。。
 早くても4-5月くらいからにはなるかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。