去年の1月

去年の1月
 前橋より先に東京で雪が降り
中旬のボラ活の終わった夜から
 前橋でも雪が降り、
  1日置いてまた雪が降った。
今年も今日ボラの日に雪降り
 今回は私は参加しなかったが
  活動は大変だったろう(;´・ω・)
去年の1月にテニ友を亡くし。。。
 ダブルス等練習試合相手というより
  数少ない基礎練習相手だっただけに
   ショックは大で
    以降モチベーション低下で
      その後数か月
   殆どテニスをしなくなった。
今年は徐々にモチベーションアップを
 進めていこうと考えているが・・・
  どうなることやら(-_-;)
スタミナアップのためのスローラン
 テニスオフへの参加も増やすかな!(^^)!
去年は収穫作業は1-2月は無かったが
 今年は今月21日からの早目のスタートとなるようだ。
  極寒期の作業は初めてとなる・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。