ボラバスの隣席は女子大生(^^)

今回の気仙沼・・・

 藤岡出発時は16名。  私の隣りは空いていました。

  そして波志江で7名が乗車。  うち女子大生3名。

 女子大生は私の前に2名、そして私の隣に1名。

行きは寝るだけだったので殆ど喋らなかったが・・・

 帰りは彼女とやたら話が合って、喋り続けていて・・・

  世代間のギャップを感じませんでした(^O^)

ところが、3.11大震災の話の時に・・・

 ”あの大震災の時、チョウド中学の卒業式だったんですよォ~~”

  うーん、そうかあの時中学生だったのか~~~

   ゴメンナサイ 世代間のギャップナシは嘘でしたm(_ _)m

 

そして、その後彼女はやらかしてしまった!!

 ”さかなの駅”で大きな刺し身を買って、車内で食べようとしたのだけど・・・

  ワサビは兎も角、醤油が入ってなかった(-_-;)

私が車内23人に確認したら、1名幸いにも醤油持っていた`,、('∀`) '`,、

 う~ん、中学生並みのミスだよね(^^)

マア今日はボラ活だけでなく、車中も結構楽しめましたよォ~♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。