足の腫れが ---

まだ治って無いので-  いつもの硬いテニスシューズは履けず-

  普段使わない 柔らかいシューズの紐をゆるゆるにして -

     昨日は 何とか シューズを履けました σ(^◇^;)。。。

但し この柔らかいシューズで 走り回ると  足の負担が大きく !

  場合によっては 足にマメが出来そう 。。。(o_ _)o

と言う訳で 朝一のプライベートレッスンは -

  フォアのクロスの打ち合いを15分 ---

  バックのクロスの打ち合いを15分 ---

  一面の打ち合いは無理なのでしませんでした!

  但し 25日は JOPの大会に出る予定なので --

  コーチには思いっきり速い球を打っていただきました-



そして 次のグループレッスンの時間になると-

  かなり 日差しが強くなってきて -

    いつもは6名くらいなのですが -

  昨日に限って 私含めて たったの3名しか集まらない (ToT)

    いつもなら ハードなレッスンになるので大喜びですが-

  昨日の体調では もつのか かなり心配 (; ̄_ ̄)=3 

コーチには体調を話しておいたので -

  振り回し系は 抑えてもらって -

    途中  めまいが チョットありましたが -

  なんとか 気合で 1時間半 乗り越えました (*^_^*)



体調を考えて  昨日は 2レッスンで終了 o(^O^)

  N子チャンと チョットダベッテから 引き揚げました m(_ _)m


今日は なんちゃって県大会のシングルスですが -

  体調を考えて  欠場することにしました (∋_∈)

   今まで 春夏すっと出続けてきましたので-

  20回くらいの県大会で 初の欠場です 。。。(o_ _)o

25日のJOP大会までには 何とかしないと (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。