試合前***

去年はシュークリームを食べると成績良かったのですが-

  今年はその効果が無くなったので   エクレアに切り替えて-

     年初の好成績とすることが出来ました!

ところがここ2週間はエクレア効果が切れたか 成績振るわず-

  昨日は思い切って エクレール・ド・ショコラに切り替えました!!!

   その結果は6-4/6-0/4-6/6-1の3位とマアマア V(^-^)V

      しばらくは これでいきましょう (*^_^*)

話変わって 昨夜はカミサンと娘の三人で-

  宮崎地鶏の店に行きました o(^O^)

    平日でも賑わっておりました m(_ _)m

私は運転のため 酒が飲めなかったのですが-

  カミサンは宮崎の焼酎より鹿児島の焼酎がベターと!

     私も飲みたくなったので  早目に切り上げて-

  自宅で 景虎 飲みました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。