今週は---

まき菱さん と Nackさん の 誕生日ですね (*^_^*)

   おめでとう御座います o(^O^)

さて  昨日 埼玉県大会のドローをじっくり見たのですが -

  姫様/○球さん ペア が ダブルスで 本戦ダイレクトインでした-

     おめでとう御座います (^o^)/

そして シングルスでは -

  Andyさんが 残念ながら 予選から 。。。(o_ _)o

    でも彼は間違いなく本戦に上がってこられるからOKでしょう--

予選では 他に   だんごまんさん  姫様   アニー

       Zohさん O山さん 等など

  知り合いが10名以上 出場するようです (*^_^*)

      某会長は --  エントリー忘れたのでしょうか???

アニーの対戦相手は 西大宮の常連さんで  --

  私も以前対戦したことありますが   かなりの強敵です (?_?)

9月は 他にも 各地で 大会が目白押しで -

  楽しみです V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。